2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
かうんた~です
ランキング
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
お気に入り機種など
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
今度こそキャッツアイ初打ち~w
2007.03.14 (水)
みなさん、こんばんわ~ヽ(´▽`)/


今日ね、会社の廊下歩いていたら、靴のベルトみたいになっている部分があるんですけど、これを止めている金具がいきなり折れました。Σ(- -ノ)ノ エェ!?


別にベルトといっても飾りみたいに付いているものなので、履く時に引っ張ったりとかもしない部分なのでこの金具がポッキリ折れるって~なんか不吉な予感・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こういう金具って修理できないのかなぁ(-ω-;)ウーン
まだ買ってそんなに経ってないものなので、捨てるのはもったいないとか思っちゃってるんですが、どうしたもんかな~これ。。


ま、靴の行く末は後で考えるとして、昨日の実践報告します~Σ(^∇^;)イイノカ!?

それでは後半どうぞ~

【続き】


行ってきたのはV店。
前回の記事でキャッツの他に萌えよ剣も打ちたいな~と思っていたんですよね~


お店に開店少したったくらいで到着~。
キャッツと萌えよ剣は同じシマなので空いてる席探索!


(-_☆)発見!
どっちも人気機種なんですが、萌えよ剣が1台空いてる~!
キャッツは満席っと。。。
というわけで、最初は萌えよ剣からですw


打ちはじめると、またもや釘なのかステージ癖なのかぜ~んぜん回りません。
結局、3k打ってヤメ。


でもまぁヤメたのは理由があって、キャッツが2台ほど空いたのでそちらに移動~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして打ち始めること6回転。
背景がボヤ~っとコミック調の3姉妹+うつみ刑事?が仲良く写っているような画面になって「ハインツの絵を盗み出せ! ~脱出編~」になって3で当り!w(゜o゜)w オオー!


070312_01.jpg
歌が懐かしい~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、ここでちょっとおかしなことに気が付く。
大当り終了後、確変に行くと思っていたら

「ハイチャンス5回!」

(○'ω'○)ん?なんだこれ??
とりあえず、まわすと2回転目でまた3で当り!
そしてまた「ハイチャンス5回!」



(; ̄ー ̄)...ン? これはまさか・・・



たまたま近くに小冊子置いてあったので、スペック表を見てみると~私の打ってる台・・・「CRキャッツアイST100」でした!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今日打つまでずっと「CRキャッツアイGL」だと思ってましたよ~。・゚・(ノд`)・゚・。


え~、ST100はハネデジ海や幻魔大戦と同じ回数切り確変搭載機種でした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
打ったことがなかったとはいえ、今までずっと勘違いしてたんですね~私;;


そんな流れで、今打ってる台の仕様がはじめてわかった私w
2回目の当りのハイチャンスはサラっとスルー。
そしてここから350回以上ハマってしまいヤメ。 il|||li _| ̄|○ il|||li


打ってみた感想・・・う~ん、2回しか当ってないので、まだなんともいえないのが本音なんですけど、その中で気付いた事は~


・擬似連×3→役物シャキーンでも、リーチが悪けりゃ当らない
・SU予告も瞳姉さんまでいってもノーマルリーチで全然終わる
・キャッツゲーム(ST100では16R大当りのチャンス)が当る気がしない



このように期待できそうで、意外と外れる演出が多い気がしました。
特にキャッツゲームはおそらくカードを投げるキャラで信頼度があるのかな?
「愛 → 泪 → 瞳」の順で信頼度あがると思うんですけど、これも瞳が出ても結構外れるようでした・・・泪ちゃんはさっぱりな感じ。
まぁ16Rの抽選なんでなかなか当らないんでしょうけど、この演出はちょっとな~(-ω-;)ウーン


そんなキャッツアイで10k消失・・・・合計13k(-""-;)ムム・・・


さて、どうしようか~
スロットで打ってみたいSNKのスカイラブは満席だしな~(面白いらしいと聞きましたw

ハッ∑(゚ロ゚〃)そうだ!!迷った時の~~エヴァ頼み!!(死


なんか最近このパターン多いな~(´▽`*)アハハ
とか思いつつ、エヴァ3SFの空いている席に適当に座るw


打ち始めると、これは良く回って1kで25回くらい。(・∀・)イイネ!!
気分良くなってきた投資1.5k目に5分ミッション「4の図柄でリーチをかけろ!」
これが1回点目に左図柄ズガーン!~と4で止まって、右図柄みてると4近くが下りてきそうだったので、ちっちゃい声で


・・・・・( ̄。 ̄ )ズガーン


って言ったらホントにズガーン!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エヴァ3は初めてミッションの最初の回転で当りましたw


この当りが初号機チャンスミス→ラウンド中マトリエル逆転撃破で昇格!
ようやくラウンド昇格も体験できました♪


これがワンセットで終了し、投資が軽かったので出た2箱飲ませる覚悟で続行~!
すると時短含めた150回転でシリアスSU3→シンクロダブルで暴走!


う~ん、最近初当りが軽いです。どうしたんでしょうね_(^^;)ツ アハハ
ですが、連荘はしない。これもワンセットで終了。。


この時短でリラックスSU1の初号機リーチダブルをはずしてしまったので、半箱ほど飲ませてヤメ。
3箱流すと5200枚(2玉オマケしてもらいました)でしたw


結果

投資14.5k 回収15k

差引+0.5k


( ̄ヘ ̄)ウーン 勝ち・・・ですよね?w
稼働時間も3時間ほどだったので、お昼代が浮きました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
というかここ何日か「ハネデジ当らん→エヴァ当る」になっています。
普通だと逆ですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁエヴァ面白いんで全然OKなんですけどね~
これは最初からエヴァに行った方が良いのかな?(-ω-;)ウーン


次はエヴァから行ってみようかな?悩み中~


ポチっとお願いします~(-ω-)つ


スポンサーサイト
【記事編集】 01:57| パチンコ・パチスロ| トラックバック:1| コメント:11Top↑
コメント
あは^^ お昼代 稼ぎに行ったんだね(*ノノ)

羽根デジで 回らないと・・

もの凄く損した気分だよね(ノ∀`)

キャッツ初打ちおめ~^^

私の所は みんなのとこよりも遅れてるみたい(*ノノ)

キャッツは行ってる所がないヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ | 2007.03.14(水) 09:16 | URLコメント編集
思い出した・・・この不調の前。
携帯のストラップお守りが切れたんだ。
そうか・・・そうだったのかぁw

今から必死で直してみますwww
ノーマン ベイツ | 2007.03.14(水) 10:06 | URLコメント編集
ハネデジ当らん→エヴァ当る・・・不思議な現象だね(≧▽≦)
エヴァと相性いいんだね~♪♪

キャッツアイね、うちトコも満席だよ、いっつも!
私の友達は楽しいって言ってた♪

チョイ勝ちでも、勝ちだよね♪おめでとー!
(≧▽≦)つ凸
だゆ | 2007.03.14(水) 11:53 | URLコメント編集
>mikiさん
キャッツは意外と導入店少ないんですかね~( ̄ヘ ̄)ウーン
私の近場も今回のV店にしかないんですよ~
ハネデジで回らないと「投資少なくしたいんですけど・・・」って台に言いたくなるくらい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! _(^^;)ツ アハハ
でも、エヴァで取り戻せてよかったです~(^ー^* )フフ♪


>ノーマンさん
ありゃりゃ?
もしかして不吉な事思い出させちゃいましたか?w
お守りの紐が切れる・・・それも不吉だ~(´▽`*)アハハ

でも私もお守りで思い出しました!
俺の空の設定6で6000枚↑出した後輩が、「このお守りのおかげです」とかいってたのがありました。
その時は( ̄- ̄)フーン程度だったんですけどね・・・・

あ、あのお守りどこで手に入れるんだ~~~ー!!ヽ(`Д´)ノクレヨ


>だゆさん
まったく不思議な現象ですよねw
こういう展開だと立ち回り考えちゃいますよ、やっぱり。

キャッツアイはスペックにより~なんですかね?w
確率だけ見ると、キャッツのST100打つなら、ハネデジ海か幻魔大戦の方がいい感じなんですよね~(-ω-;)ウーン
個人的にはGLが打ってみたいですw
だゆさんのお友達が打ってるのはどれだろ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
かのぷ~ | 2007.03.14(水) 13:13 | URLコメント編集
キャッツ、フィギュア絡んでもよく外すな~と思います。
アレはちょっと残念な仕様ですね~。擬似連もね~。

チョッピリ勝ちオメで~す凸
くろにゃ~ん | 2007.03.14(水) 16:46 | URLコメント編集
キャッツ~~~そうそう、それだよ~~~!!
私が打ったのも、同じタイプのやつだよ!
で、赤い字で当たったから、てっきり確変だと思ったら・・・5回って????って感じだった(^^;)
何がどうなったら当たるのか、いまひとつわかんないよね・・・
モグラたたきで当たったし、瞳さんはハズれるし。ねぇ。

エヴァでの勝利、おめでと~~!!!
ぴいつん | 2007.03.14(水) 16:49 | URLコメント編集
>くろにゃ~んさん
ですよね~。
せっかくかっこいいキャッツが見れると思ったら警察に捕まっちゃいましたからねぇ(ノ_・。)
擬似連も3連は私1回も引けなくて、来ればアツイんだろうな~と思った矢先、隣りの人が3連→役物シャキーンしちゃって。。
でもリーチがもぐら叩きであっさりハズレちゃったので、予告は微妙だと思いました。
私が初当りで引いた原画調背景の方がアツイかもしれませんねw


>ぴぃさん
ぴぃさんが打ったのもコレだったのね~w
それも同じ勘違いしてるし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2回目の当りの時に黒ダックスさんのところでハネデジも2スペックある事思い出したんですよ_(^^;)ツ アハハ

ぴぃさんもエヴァ調子良いみたいですね~w
勝利といえない勝利ですけど、面白かったのでOKですよねw
かのぷ~ | 2007.03.15(木) 01:04 | URLコメント編集
こんちゃわ~かのぷ~さん
ST100はね~春夏秋冬と同じだからね~
しかも全然その5回転で当たりこないんですよ~
びっくりするくらい!ってなこのとで
GLの方がキャッツボーナスはいりやすくて好きです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
黒ダっクス | 2007.03.16(金) 14:29 | URLコメント編集
>黒ダックスさん
(|| ゚Д゚)ガーン!! そうだったんですか~(/_<。)
私の他の人も引けて3連くらいで、当りの軽い人でも出て飲まれ~な展開でしたよ。。

キャッツボーナスははまってるときに6,7回引いたんですけど「これ当るの?」って感じで最後の方のキャッツゲームは特に期待もせずに見てました・・・・・もちろん当らなかったし(ノ_・。)

私もGLやってみたいな~確変だから安心♪な状態で演出楽しみたい機種だと思いましたw
どこか入ってないかな~?(-ω-;)ウーン
かのぷ~ | 2007.03.16(金) 21:25 | URLコメント編集
こんばんわ~

チョッチ勝利おめでとうございます!
0.5Kでも勝ちは勝ちですよ(≧∇≦)b

キャッツアイ…是非打ってみたいのですが、近所のどのホールにも導入されてません(≡д≡)
シティーハンター2が出ないかなぁとも思ってますw
パチろう | 2007.03.17(土) 00:43 | URLコメント編集
>パチろうさん
キャッツアイ、意外と導入店少ないみたいですね~。
P-WORLDの人気ランキングでもランク外っぽいし・・・
たぶん3Dがあまりに似てないのがOUT!だったのかな?w

シティーハンター2!アツイですね!w
出たら私もやってみたいです♪特に海坊主・・・(⌒▽⌒)アハハ!
かのぷ~ | 2007.03.18(日) 08:57 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチスロ 俺の空 解析...
2007/03/16(金) 21:32:24 | ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報
カレンダー
リンク
カテゴリー
応援してます♪
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
