2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
かうんた~です
ランキング
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
お気に入り機種など
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
エヴァ3初打ち!そして奇跡の・・・
2007.02.16 (金)
こんばんわ~、かのぷ~です。

2月ももう後半になってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

私の周辺、特に会社では現在 風邪 が大流行しています。


交代勤務というのは基本的に余剰がないので、病欠等の突発休暇されると応援者を呼ぶわけですが、もちろん呼ばれるのは休みに入った連中。

交代勤務の方は多いかもしれませんが、自分の出勤サイクルが狂うと体調崩しちゃって、更に風邪を引くという悪循環に。。。


私、体はわりと丈夫なんですけど、ここ2週間ほどはさすがに厳しかったです(;´▽`A``
それでも打ちには行ってましたけど_(^^;)ツ

今はその流れもなくなってきて、突発者が応援してくれた人にお礼を言う風景をよく目にします。

ですが、まだ気は抜けませんよね~(*-ω-)ウンウン
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!暖かくなってきたからといって全裸で過ごさないように。スルカッ!ボケ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


ここ3、4日で随分暖かくなってしまってますが、もう冬終わりなんですかね~?
実は明日はスノボ行く予定です。
雪あるといいけど・・・・・心配だなぁ(ーー;)


う~ん、そんな不安もありますが、ようやく「新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~」を初打ちしてきました!
ここ最近ヒキが下がっている感がずっとあるので、かなり不安だったんですが、波を変えるべく(ホントは打ちたいだけ)出動しました。

それでは続きは後半でどうぞ~

【続き】


行ってきたのはA店。
前日にエヴァ3SF(確率1/397)が導入されての新装2日目です。

普通だと並ばないと取れないところなんですが~
実はA店。ガ○ア系列のお店という事もあり、スロットも高設定少ない・・・というか高設定の匂いのする台見たことないですし、パチンコは釘渋すぎなので、お客いませんw


そんな訳で「ここなら台とれるかも?」と出動しました。
今回は、以前エヴァ2打った時に一緒に打ったエヴァ好き後輩君も一緒。
ホントに好きなんだな~とか思っちゃいましたw(〃 ̄ー ̄〃)


開店ちょっと前についてみると、いつもガラガラの駐車場にチラホラ車が。。。
こんなのでよく経営が成り立つな~と思いますが、それでも車は止まってるほうです。

これはエヴァ狙いだな~
と入り口見ると、多少・・・15人くらい並んでます。
普段は並んでる人皆無なんですけどね~やっぱりエヴァって客寄せ効果ありますね~
そして並んでる人はライバル確定ですか。。。


開店して入ってみると前の人はみんな同じシマに行くので間違いないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
導入台数は20台と少なめだったのですが、並んだお陰で隣り合わせの台確保できました!
結構ギリギリだったですけど。(ー。ー)フゥ


まず後輩君に打ちたい方決めてもらって、もう一方に着席。
普段パチやらない後輩君の資金は20kだったので私も同じ20k勝負です。


打ち始めると~やっぱり釘渋い~(-ω-;)ウーン
もうしょっちゅう保留使い切ってデジタル止まります;;
今回のエヴァはステージはちょっとな~という感じですね。
センター付近の壁?みたいなのにボコボコ落とされます。感触的にはバルタン星人に似てるかな?


一方後輩君は結構回るらしく5k使ったところで私と後輩君25回転以上差が出ちゃってますΣ(゚ー゚;*)
6kあたりで初号機リーチ来てましたが、外れちゃってました;;


そんな中、8.5k投資したところでシーンとしてた私の台に
シンジ「逃げちゃダメだ!」予告!
ただ、1回しか出現しなかった+保留無しからだったのであまり期待してなかったんです。
事前知識もなかったのでエヴァ2の知識のままなので(;´▽`A``

ですが、ダブルテンパイして初号機リーチのマゴロクソード!で当り!それも確変で当ってくれましたw(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



私に還りなさ~い 記憶をたどり~♪



(○'ω'○)ん?
今回のエヴァって確変でルフラン流れるんですかね?
前回はあんなに聞けなかったのアッサリとまぁ・・・(ノ_・。)←でも嬉しい


070214_04.jpg
シンちゃん良い笑顔ですな♪(*^m^*) ムフッ


この当りが終わっての確変中に「次回予告」予告(?)から「決戦新第3新東京市」∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


今回もストーリー系は確変当たり確定でいいんですかね?
それも初めての「新ヤシマ作戦」はシンジが打つバージョン(たぶんアツイ方)です。

シンジ打つ→弾かれる→レイ盾で守る

ここまでは2と一緒だったんですけど、この後シンちゃんもう1回打つと思ったらアスカが後ろからもう1発!!w(゚o゚)w オオー!
見事使徒撃破しました♪


ここで痛恨のミスは写メがブレブレでアップできなかった事(T.T)
次見れたときはちゃんと撮ってきます~

で、この連荘は3回で終わり!昇格演出はなにも見れませんでした;;
ですが時短ギリギリの89回転目で使徒予告(ゼルエル)から初号機リーチで当り!これは単発。
この当りで聞いた事ない曲が・・・


070214_05.jpg
左上見てください~


「心よ原始に戻れ」・・・( ̄  ̄;) うーん
エヴァでこんな曲あったかなぁ?私知りません(*ノノ)
それもなんか絵が綺麗というかいつもと違う感じ。
この当りってどういう時に出るのかな?時短中単発とかかな?
今度雑誌見てみます(;´▽`A``


この当りもまったく昇格演出無しで終わり。再び時短。
ここで後輩君がアツイリーチ何回かくるもことごとく外してしまい20k消化。
勢いで更に投資するかと思ったらしっかりとやめる。これはエライですよね!私なら絶対突っ込んでると思いますから~(^-^;
そんな訳で後輩君は休憩室で待ってると離席。


私も時短で予告「レイ、心のむこうに」→零号機リーチ(N2爆弾)を外したので、半箱程飲ませてヤメ。
流すと5864玉ありました。


A店を後にし、後輩君を駅まで送ったまでは良かったんですが


駅の方角=会社の方角=AR店の方角


・・・・・行ってしまいました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ここで勝った分飲まれ~だとうまくオチもついたんですが、今日のかのぷ~は一味違います!!


○南国娘
イベント機種だったので打ってみる。台としては好きw
投資貯メダル200枚(1度におろせる上限)でBB9 RB9。
最後は200過ぎでREGを3セット食らってヤメ。
流すと852枚でした。
赤7、青7のBB確率とRB確率は全て設定6以上でした。
ちょっともったいなかったかもですね~


070214_06.jpg
久々に飛びましたw


○北斗SE
AR店にいる後輩(必ず誰かいるような・・・)から据え置きっぽい台教えてもらって着席。
これも貯メダル200枚で

  4G 青7 青オーラ  2連
106G 青7 青オーラ  単発
  1G 青7 白オーラ 17連 TOUGH BOY聞けず (#/__)/ドテ
209G 青7 白オーラ 10連
 80G 地獄ほぼ確定したのでヤメ

流すと2612枚ありました。
白オーラは継続率悪そうでしたけど、ケンちゃん頑張ってくれて助かりましたw
すぐやめちゃったのは、前日隣の台がランキング1位で13000枚出してたので隣りで据え置きのこれは6でないという判断です。
もちろんチキンハートは発動してますよ!(⌒▽⌒)アハハ!
でも実際はどうだったんでしょ?小役の落ちはよかったんですよね~w


○ファイナルジャグラー
総回転421 BB4 RB1 の台発見!
様子見程度で打ってみると貯メダル200枚でペカリw
サイレント(BB確定)も2度引いて
BB5 RB1で全て150G以内で当り、最後は200回してヤメ。
流すと1021枚ありました。


○俺の空
俺の空1/2で据え置き告知があったので、まだ回してなくて、前日結構当たってる台に着席。
するといきなり高確(据え置き確定)で貯メダル200枚で俺タイム引いて解除。
これが全然俺モード行かないんですが、俺タイムの引き戻しと解除が良く、BB8 RB6当ったところで300回してヤメ。
流すと1016枚ありました。


070214_02.jpg
銀ちゃん出ました♪安全運転で助かりますw


結果

・A店(エヴァ3)
投資8.5k 回収20k 差引+11.5k

・AR店(スロ色々)
総投資800枚 総回収5501枚 差引+78k(6枚交換)


総合差引+89.5k


まさに奇跡の価値は~でした♪
スロが全機種メダル200枚で当ったのが自分でもΣ(- -ノ)ノ エェ!?な感じです。
ヒキも帰ってきてくれたと思いたいですね!
これは明菜打って確認せねばいかんですな・・・(ー) フフ


明日はスノボなので楽しんでこようと思います♪
そうそう、お友達のぴいつんさんから暴露バトンなるもの受け取りました。
う~ん、こういうの苦手なんですが・・・考えときます!
ネタあったかな~(´・ω・`)ショボーン


ポチっとお願いします~(-ω-)つ

【記事編集】 04:15| パチンコ・パチスロ| トラックバック:2| コメント:10Top↑
コメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

風邪はひいたら辛いから 自分できをつけなくちゃだよね(ノ∀`)

相変わらず たくさん打ったんですね(*^m^*) ムフッ
勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私の所は エヴァずっとイベントしてるから
いまだに 朝から並ばないと座れないんだよね。。

暴露バトンたのしみにしてます(*^-^)ノ凸
miki♪ | 2007.02.16(金) 08:30 | URLコメント編集
こんちゃわ~かのぷ~さん
うぉ~久々ギンちゃんなんて見た!
昔打ったな~(・∀・)ニヤニヤ
しかも大勝ちしてるし・・・・パソそろそろ?
バトンねたは是非エロネタでお願いいたしますW

いいな~スロでさくっと出るのって

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
黒ダックス | 2007.02.16(金) 10:49 | URLコメント編集
忘れてた・・・・

10000HITおめでと~~~(*´∀`)ノ
黒ダックス | 2007.02.16(金) 10:53 | URLコメント編集
エヴァ3打ったんだね~♪
私はまだ1000円しか打ってない・・・。回らなくって・・・
そうそう、3の方は確変だったらルフランらしいよ♪

大勝利おめでとう~!!
暴露話にポチ(≧▽≦)つ凸
だゆ | 2007.02.16(金) 13:20 | URLコメント編集
名前出してくれてありがと~~♪
バトン、楽しみにしてるわねん(^^)

いっぱい勝ててますね~~!!おめでとっっ!!
スロも好調だねっっ♪

んとね、雑誌で見たら、「心よ原始に戻れ」っていうのは、「アスカ覚醒モード」限定のプレミアムサウンドらしいですよ(^^)
覚醒、なったんじゃ・・・・?????違う???
ちなみに、「魂のルフラン」のカップリング曲なんだって!
いいのが聴けたね~~~♪

ボード、雪あるといいね(^^)
気をつけてね~~!!
ぴいつん | 2007.02.16(金) 15:25 | URLコメント編集
こんばんは!!かのぷ~さん!!

まろーなです(^^)/

大勝ちおめでとうございます!!

ワタシ、まだ「エヴァ3」打っていないので、
早く打ってみたいです~~!!

「ビジトジ~」もまだなんだった・・・(__;)

あ!!「リンク」の件、ありがとうございます!!
ワタシの方はもちろん大歓迎ですーー!!
早速貼らせて頂きますね(^^)/

これからもよろしくお願いいたします(^▽^)/
まろーな | 2007.02.16(金) 18:48 | URLコメント編集
こんばんは~♪

わ~お!やっぱスロ収支は勝つとスゴイね~ヽ(^。^)ノ
大勝オメです~。
エヴァも勝ってるしいいなぁ~♪
エヴァは釘が渋すぎてどうにもこうにも・・・

10000ヒットもおめでとう~ヽ(^。^)ノ凸

くろにゃ~ん | 2007.02.18(日) 00:18 | URLコメント編集
>mikiさん
そうですよね~!
と言いつつ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!してたり・・・w

ホントは最初の南国ずっと打ってないといけないんですけどね~(;´▽`A``
結局南国は設定6でしたけど500ハマリを3セットくらい食らってたので出玉はどうだったんでしょ?
移動したのが正解で助かりました(^-^;
mikiさんのエヴァ記事楽しみにしてますよ~♪


>黒ダックスさん
ギンちゃん!私も好きでしたw
でも前記事で間違って源さんって書いてたし(*ノノ)キャ
ノートPCは6日に注文したので来るのは早くて月末、遅くて来月頭くらいになりそうです。
PC注文してから旧ノートPCが機嫌を損ねたのか、急に調子が悪くなって困ってたりです(ーー;)
早くPC来ないかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪


>だゆさん
エヴァに1kってw他の人が見れば
何がしたかったんだ?(;¬_¬) ジーーー
とか思われちゃったんじゃないですかね?(⌒▽⌒)
私が打った感じは、前作より回りは悪い感じ・・・といってもボッタ店の釘なので参考にならないかもw
ルフランは確変らしいですねw
連荘すれば聞けるとか今回あるのかな~?


>ぴぃさん
私もさっき(スノボの帰りにw)雑誌見てきましたよ~w
あの曲って”アスカ覚醒モードの初当り含む時短全ての大当り”で流れるみたいです。ちょっと文章がややこしいですね(;´▽`A``
ようは、時短中の当りはあの曲ってことなんですね~
アスカ覚醒モードになってれば100回まわしても流れますよ~ってことかな?
でもルフランのカップリングって・・・CD買ってない人にはわからないですよね。
情報感謝です~(^3^)/~☆


>まろーなさん
お~!まろーなさんだ!
元気になりましたか?今度は無理しちゃダメですよ~!w
ビジトジ~私も打ってみたいんですけど、近辺で影も形も見ません(ノ_・。)
エヴァ3は初打ち勝ててよかったです。とりあえず全作初打ちは勝利できました♪
でもこのパターンだとこれからが・・・・・どうなんでしょ?w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、リンクの件、ありがとうございます♪o(・∇・o)ヤッタ!
私も貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


>くろにゃ~んさん
今回は完全にヒキで勝ってますね!高設定は最初の南国娘くらいかな?
勝つと大きい(時もある)スロですけど、負けもほんと大きいので気をつけないとなんですよw
だから、あんまり負けるとハネデジ打ちたくなってくるんですよねw
エヴァは私行ったお店の釘も最悪でした。
まぁ渋くても座りますからね~(ーー;)
でもまた打つと思います(^^ゞ 
かのぷ~ | 2007.02.18(日) 05:40 | URLコメント編集
はじめましてm(__)m

「心よ原始に戻れ」は劇場版の挿入歌で、アスカ覚醒モード中の当たりで出るそうです^^

それにしてもスゴイですねぇ・・・
オイラならこんなに乱れ打ちしたら100%負けっすね(..;)

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
きぃ坊 | 2007.02.19(月) 21:25 | URLコメント編集
>きぃ坊さん
はじめまして~wコメありがとうございます!(^-^)

なるほど~劇場版の挿入歌なんですね~
私エヴァは一通り見てたんですが気付きませんでした(*ノノ)
乱れ打ちはホント危険な香りでいっぱいですが、運良く当ってくれて助かりましたw
あとでお邪魔しに行きますね~
かのぷ~ | 2007.02.20(火) 05:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ
2007/03/01(木) 06:05:25 | naoのブログ
パチンコ エヴァ3 当たり集その4 攻略法について
2007/10/27(土) 17:39:45 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
カレンダー
リンク
カテゴリー
応援してます♪
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
