2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
かうんた~です
ランキング
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
お気に入り機種など
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ご無沙汰しております~
2007.08.24 (金)
こんにちわ~。みなさんお元気でしょか~?

8月後半に来てもの凄くアツイですが、私は何とか夏バテもせずに元気です~♪(´▽`*)アツイケドネ


また随分間を空けてしまってますね~(^-^;
ブログやめるつもりはないのですが、やっぱりなかなか書けなくなると、「書けない」が日常になってきて書かなくなってきますね~、ホント申し訳ないです;;


↓の日記でシフト再編成後、相変わらずなかなかブログに手を付けられない状態です~(ノ_・。)


それも新人君が入ってきたのですが・・・4ヶ月たった今、一番の問題児君となってまして・・・(ーー;)ドウシタモノヤラ
おかげで教育プラン何度書き換えてるかわかりませんw
まぁそんな小さな悩みでウネウネしてる・・・今はこんな感じでしょうかww


さて、肝心のパチ稼動はといいますと・・・




3ヶ月連続で負け越しました!il|||li _| ̄|○ il|||li



4,5,6月と奮闘するも惨敗でしたね~
まぁ稼働日数激減してしまっていたので、マイナスに突入するとなかなか取り返せず終~了っていう感じでした☆ヽ(o_ _)oポテッ


7月は何とかプラスで終わる事が出来たので連敗は脱出できましたが・・・
それでも、まぁスロットの5号機というのはなんというか・・・戦いにくい機種です;;
そんな5号機の中ではデビル3とリンかけが最近のお気に入りですね♪
液晶と出目の絡みとか、とにかくバランスがいいですw
4号機もまだ残ってますが、お店側が5号機メインにしているせいか設定入ってません!今は打つのが怖いですね~(((( ;゚д゚)))コワイヨー
なかなか景気↑になってくれないスロ業界・・・(-ω-;)


逆に今は結構パチンコの方がアツそうですよね~倖田來未とかライダーとか盛況してますからw
ちなみに今出てる機種だと義経物語が好きです♪
あのかみ合ってない会話が好きで・・・更に言うと、私ビジュアル系全盛期世代なので、あの手の演出はツボなんですw
まぁ昔はカッコイイと思っていたものが今見ると大爆笑なので時代は変わったな~とか思っちゃいますww


これから出る機種も楽しそうなの多そうw
萌えよ剣が意外と人気あるみたいなのでサクラ大戦とか流行ったりするのかな?どうだろう?
たぶん島倉千代子よりは面白いかと・・・ゲフゲフ


後は稼動にいけるか~ですね。
やってみたい機種たくさんあるので、もうどれから手を付けようかと・・・(-""-;)ムム!
パチネタくらいしか書く事ない私ですが、マッタリ頑張って行きます~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


リンクして頂いているお友達のみなさん。ご挨拶にもいけず申し訳ないです。
またコメに寄らせてもらいますね~(^-^)
実践の方も頑張ってください!ファイト!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【記事編集】 08:54| 日記| トラックバック:0| コメント:9Top↑
サボってるな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007.04.21 (土)
こんばんわ~、かのぷ~です

う~ん、随分サボっちゃったなぁ(;´▽`A``
見に来て頂いたみなさん、ホント申し訳ないです~<(_ _)>


前記事でひいていた風邪はとっくに治ってたんですけど、同じ頃に大幅な仕事のシフト再編成があってですね~

新しくなったチームがそれはもう活発で若いメンバー勢ぞろいで・・・
仕事終わりだろうが、休日だろうが、引っ張りまわされてました;;
 il|||li _| ̄|○ il|||li ←限界


お陰で以前程ブログ書ける暇がなくなってしまっているんです。
どうにか最近は再編成直後のハイテンションもようやく落ち着いてる感じですが・・・(ーー;)


今はそんな近況です。
別にもうブログ書く気にならなくなった訳ではないんですよ~
これからも書ける時間に書こうと思ってますので、気長に見てやってくださいねw


そして、現在の私の収支ですが。。。
なんとかプラス保ててますが、±0ギリギリをウロウロしてますw
月末くらいにドーンと景気良く勝ちたいんですけどね~_(^^;)ツ


あ、でもでも。
最近エヴァで19連荘もしたんですよ~!!
突確含むと25連!










・・・ゲーセンなんですけどね   il|||li _| ̄|○ il|||li


更に言えば、ホールで見たいと思ってたプレミア満載でして・・・
全然引けてなかったこんなのも見れまして。。。。


070420_01.jpg
こ~んなのとか


070420_02.jpg
こ~んなのまで
見えにくいですが、カヲル君ですw


何でホールでこの展開ないかな~と何度思ったか・・・
時短引き戻しも4回ですからね~実に理想的な当り方でしたε-(ーдー)ハァ


次くらいにまたこの展開ないかな~?今度はちゃんとホールでw
頑張って来たいと思います♪


ポチっとお願いします~(-ω-)つ
【記事編集】 19:05| 日記| トラックバック:0| コメント:35Top↑
今頃ですが・・・
2007.04.10 (火)
こんばんわ~、かのぷ~です。

ほんっとうに今頃なんですが、風邪ひいちゃいました(||´д`)o=3=3ゴホゴホ

せっかく休みだったのに、実践どころかお友達のコメすらできずで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日まで頭痛がひどくてPCすら触ってなかったんですが、今は何とか回復してきています。

と言っても、完治はあと2日くらいかかりそうですが、治ったらまた元気にやって行きますよ~(^-^)


とりあえず今日はご報告。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね~
【記事編集】 20:40| 日記| トラックバック:0| コメント:8Top↑
上々の滑り出し!?
2007.04.04 (水)
みなさん、こんばんわ~

いや~、ここ2日ほど冬に逆戻りですね~{{(>∇<)}} サッム
会社帰りにガソリンスタンドで灯油買ってる人、何人か見ちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

この間までトレーナー1枚で全然平気!「もう春だな~♪」という感じだったので、同じようなカッコして外出たんですけど、寒さにビックリして慌てて家に退却しました(*ノノ)


この寒さはいつまで続くんですかね?
気分的にはもう上着とかしまっちゃいたいんですがね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんな寒さにも負けず、昨日も元気にスロ実践。
珍しくお店ハシゴしちゃったりして(´▽`*)アハハ
それでは後半です。
【続きを読む】
【記事編集】 23:35| パチンコ・パチスロ| トラックバック:0| コメント:11Top↑
3月収支結果報告~!
2007.04.01 (日)
こんばんわ~、かのぷ~です。

3月は暖冬と仕事のお陰でスノボにいけませんでした~ il|||li _| ̄|○ il|||li

でも3月はしょうがないかもですね、あれだけ暖かったんですから。
私としては唯一(パチ除くw)の趣味なので、ちょっと不完全燃焼ですが、シーズン限定されるスポーツって限定されるからこそ楽しいような気もするし・・・でもやっぱりもう1回くらいは行きたかったですw


とりあえず、スタッドレス履き替えなきゃ(*ノノ)
車も冬の間はキャリアのせいで洗車できてないのでしっかり洗わないといけませんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ次の休みにでも行ってくるとしますかね~


さて、さくっと先月の結果報告と月末の実践結果行きたいと思います!


【2月結果】

戦績 19戦11

収支   プラス  144500円
     マイナス  91000円
       計  +53500円


詳細は(*^ー゚)つこちら


以上のような結果となりました。
好調の月初と元気がなくなっていく月末・・・見事に色が分かれてる気がしますね_(^^;)ツ アハハ
中旬は勝っても大した額ではなかったので、用心してたんですが、結局下降気味の収支になってます。
仕事明けのご褒美もなかったので、ちょっと凹み気味ですね~(ーー;)
まぁ決算も終わったでしょうし、4月は景気の良いしたいと思いますww


後は収支結果の通りなのでさくっと月末2日間の実践です
それでは後半どうぞ~

【続きを読む】
【記事編集】 19:09| パチンコ・パチスロ| トラックバック:0| コメント:7Top↑
カレンダー
リンク
カテゴリー
応援してます♪
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
